憧れのひと:白石麻衣

憧れのひと「白石麻衣」に近づきたい。

憧れの女性は白石麻衣

憧れの女性がいます。

「こんなふうになれたら、本当に嬉しくて昇天してしまうだろうな~」

というくらい憧れているのです。

その人は白石麻衣さん。

日本人離れした顔、日本人離れした美白肌。

ファッションセンスも素晴らしいし、着こなしも素敵。

声もすごくかわいくてセクシーだし、ちょっとした表情も、女の子っぽいときもあれば大人の色気を感じるときもある。

お笑いのセンスもあるし、場の雰囲気を感じ取るのもうまいっていう、ミスパーフェクトなんですよね。

歌とか踊りのことはよくわからないんですけど、アイコンとしての存在感は半端ないと思うんです。

これからどんなふうに成長していくのかはわからないですけど、芸能界だけでなく、一般女性の憧れとしてメディアにで続けるような気がしますね。

あまりに好きすぎて、髪型も真似しようと伸ばしている最中です。

ボブだった髪があの長さに伸びるまでは、まだかなり時間がかかりそうですけど、頑張って伸ばします。

ちょっとづつ引っ張ったり、育毛シャンプーと育毛サプリまで使っているんですよ。

あとは、あの美白肌に近づくために、美白に特化したコスメに総替えしました。

美白サプリは飲んでないですけど、日焼け止めサプリは飲んでいます。

高校時代は運動部だったので、かなりの小麦色の肌だったんですけど、引退してから数年、ようやく本来の白さが戻ってきました。

あとは、ファッションセンスを真似するために、白石麻衣さんがモデルをしているRayとLARMEは毎月購入しています。

バックナンバーまで取り寄せて、白石麻衣掲載分は全部本棚に揃っています。

入れ込み過ぎて、乃木坂46の番組は全録ですし、発売されているDVDと写真集もコンプリート!

2冊めの写真集が2017年の2月リリースということで、それも予約します。

ちなみに、握手会まで参加したことがあるんですよ。

そのときの会話は、感激しすぎて何も覚えていません。こんなことならGoProとかで録画すればよかった・・・あ、それは禁止なのか。

なんとかもう1回だけでも握手して、「本気で憧れています」ということを直接伝えたいですね。

せめてツイッターをしてくれてたら、メッセージも伝わると思うんですけど、乃木坂ってツイッター禁止みたいなので。

これからも白石麻衣さんをおっかけて、「なんだか、まいやんに似てるよね」って言われる女の子になりたいです。