憧れのひと:白石麻衣

憧れのひと「白石麻衣」に近づきたい。

白石麻衣さんのプロフィール

とにかく白石麻衣さんのようになりたくて、顔は無理にしても、スタイルを近づけることはできるのでは?と考えて、一生懸命エクササイズにはげんでいます。

wikiによると、白石麻衣さんの体のスペックは、

身長:161cm
スリーサイズ:81-59-84cm
足のサイズ:23cm

となっているんですが、偶然私の身長も161センチなんです!あぁ、神様ありがとう!

もちろん、wikiの情報が正確かどうかはわかりませんけど、ひとつでも同じだという情報があるだけで、浮かれてしまうものですね。

足のサイズはワンサイズ違いますが、ブランドによって23センチのこともあるので、これもクリア。

あとはスリーサイズなんですよね。

まいやんのスレンダーボディはテレビを通してもすごいなと思うくらい細いのに、実際に目の前に立っているまいやんは、女の私でも守ってあげたいと思うくらい華奢なんですよね。

あの細さに近づけるのはかなり大変だと思いますし、そもそも骨格が違うのでちょっときついかなという気がしています。

でも、諦めませんよ!

いろいろなエクササイズを実践しているので、ウェスト59センチだけは絶対に達成してみます。

運動部出身なので、胸筋があるせいか、バストだけは大きめなので、これはしぼませるのもなんだかな~という感じなので、このままでいいです。

とりあえず、ピラティスとヨガは週に2回づつ通っているのと、ジムでの筋トレを週に1回、1キロ泳ぐのを週に1回のペースで続けています。

体を動かすのは好きなので、全く苦痛じゃないんですよね。

ただ、色白をキープするために屋外スポーツは排除です。

なんとか、ウェストは5センチマイナスさせて、63センチまで持ってきたのであと4センチを死に物狂いで減らしてみますよ~。

でも、白石麻衣さんの好きな食べ物が、

サツマイモ・芋けんぴ・ミルクレープ・バウムクーヘン・スタバのキャラメルフラペチーノということを知ってしまったので、真似して食べている限り目標達成は厳しいような気がします。

とりあえず、こっちは真似せず我慢ガマンですね。