憧れのひと:白石麻衣

憧れのひと「白石麻衣」に近づきたい。

黒髪がブーム

ここ数年、黒髪がブームですよね。

私は白石麻衣さんにあこがれているので、今のところブラウン系で通しているのですが、もしまいやんが黒髪にしたら、速攻で真似します。

黒髪が伸びてくるのを待つのは時間がかかると思うので、カラーしてもらうことになりますけど、果たしてまいやんは黒髪にすることがあるんでしょうか?

ハーフっぽい顔立ちなので、黒よりブラウン系が似合うのは間違いないと思うんですよね。

私の中ではジェマ・ワードくらいの色になっても似合うんじゃなかと思っています。

さすがに金髪に近くなると、アイドルとしてどうなの?ということと、モデルとして洋服を選んでしまうのでやらないとは思いますけどね。

ただ、万が一黒髪にしたときのことを考えて、黒髪をキープするためのサプリなどの情報も抑えているのです。

カラーして当面は黒くしているとしても、自分の本来の髪の毛の色がでてきたときに、ツヤのあるキレイな黒髪になりたいじゃないですか?

なので、髪の毛にしっかり栄養を与えることので出来る栄養素を摂ることは大事だと思うのです。

私は、サプリのパワーをすごく感じていることと、実際に体調などもよくなっているので、髪の毛に関しても専用のサプリに頼るのは正解だと思っているんです。

年齢とともに白髪がでてくるのは仕方ないことですし、それを先延ばしするということも、サプリで可能になるんじゃないかなって思います。

なんだか、ちょっと自分でも気持ち悪いかなと思うんですけど、会社のウェブデザイナーの人にお願いして、フォトショップでまいやんの髪の毛の色を黒くした画像を作ってもらいました。

加工した画像はプリントアウトしてラミネートして、壁に貼っています。

こうしてみると、まいやんってどんな髪の毛の色でも似合うんだなって、感心しまくりです。

なんであんなにキュートな女の子がこの世の中に存在しているんでしょう?

世界の七不思議になってもおかしくないレベルですよ、ホントに。