憧れのひと:白石麻衣

憧れのひと「白石麻衣」に近づきたい。

白石麻衣さんの食事

ものすごく興味があるのが、

白石麻衣さんが日頃どんなものを食べているのか?

ということなんです。

多忙を極める毎日を送っている中で、あの美しさを保ちながら、ダンスを踊りつつ歌うなんて、ものすごい体力と精神力だと思うんですね。

それに、モデルの仕事も朝早くからスタートですし、寒いときに薄着だったり、暑いときに厚着だったりして、体調がおかしくなるはずなんです。

それをクリアして、あの美肌とはつらつとした素敵な笑顔をキープ出来ているのって、絶対に食事にも秘密があると思うんですよね。

体が資本の人は、食事に気を配っているはずですし、ある意味アスリート並の栄養バランスが必要だと思うんですよ。

もしかしたら、専属の栄養士さんとかがついているのかも?

だって、とりあえずアイドル業界ではトップ3には入っているわけですし、モデルとしても一流なわけでしょ?

スタッフが体調管理まで行うのは当然だと思うので、何かがあるはずだと考えています。

個人的には、あの美肌をキープするために美容食材を数種類摂取しているとにらんでいます。

究極の美容食材と言えばこれでしょうね。

 → 美巣 ツバメの巣

健康面でも良いとされる成分がたっぷり含まれている食材なので、これを食べている可能性は高いと考えています。

ikkoさんや大地真央さんがよく口にしているということですから、そこからの流れで情報が伝わっている可能性は高いはず。

芸能界はけっこうせまいらしいですし、良いと言われるものは一気に広まると聞いたことがあります。

美容に興味がある人たちは情報のアンテナをしっかり立てていて、それを受け取る感度も良いと思うので、芸能界ではツバメの巣ブームになっていてもおかしくないはずなんですよね。

あとはプラセンタとかコラーゲンとかスムージーとか雑穀米とか白湯とかは定番だと思います。

全部をしっかり食べていけば、白石麻衣さんのように美しくなれると信じて、ガンガン取り入れていきますよ。